佐世保バーガー


 先日、佐世保バーガーを初めて食べました。
 ハウステンボスでも有名な長崎県佐世保市出身バーガー。中野店を利用したのですが、店内はウエスタン調。テイクアウトでは、狭い店内で商品を渡す事はせず出口まで導いてくれる店員さん(タレントと呼ぶらしい)の親切さが印象的でした。
 味も値段もリッチなバーガーです。ザッツ佐世保バーガーとスウィートチリポテトをオーダーしましたが、軽く1000円オーバーでした。。。が、それにも増してお腹も気持ちも大満足でした。たまには奮発して高級バーガーも良いものです。

ソフトバンク光のキャンペーン情報を比較してみました。 | ソフトバンク光キャッシュバックで料金は安くなります!