人の生き様

最近映画をよく観てますが、人の一生を描く映画が好む事が多い気がします。人生ほど鮮やかな物語は無く、題材として最適、とも思います。それが誰であっても。
調べ物をしていたら偶然、コロンビアの麻薬王パブロ・エスコバルの生涯が映画化されるという話が2007,8年あたりにあった事を知りました。ハビエル・バルデムクリスチャン・ベイルといった私が好きなキャストの名も挙がっていたという、、、!!
しかしハビエルは降りたようで、それ以降の情報が一切ありません。お話が立ち消えになっちゃったのかな、、、実現すれば絶対観たいのに。。。
wikipedia:パブロ・エスコバル
麻薬王パブロ・エスコバルの生涯を映画化 ストーン監督など 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News