F1GP2010第15戦 シンガポール

本戦は見どころ満載のレースでした!PPアロンソフロントローベッテルが並び、レース全体にわたってせめぎ合うガチンコ勝負!ファイナルラップでもコンマ2秒差で凌ぎ合うなんて最高に熱いです!表彰台で手放しで喜ぶアロンソの様子がまた、このレースの達成感を表しています。フェラーリは今アロンソを中心にまとまりを見せています。*1ここに来て、チャンピオンへの執念を見せ付ける、アロンソ最高にカッコイイ!今年も残りわずかですがベッテルも負けじともう一盛り上がり見せて欲しいものです。
そして何といってもクビサの走りが光りまくりでした!イレギュラーなタイヤ交換で一時13位まで順位を落としますが、そこからフレッシュタイヤで6台をごぼう抜き!抜き辛いとされるこのコースで、ドライバーの技術の高さをパドックに猛アピールしたのは間違いありません!どうしてもストーブリーグも期待しちゃいますなー。
参考:
ESPN F1 | F1 ニュース | 速報 | Live
http://f1.gpupdate.net/ja/
http://wwwz.fujitv.co.jp/f1gp/index.html

*1:こうなるとマッサが心配。。。