今、私は産まれた!!

 この度、私が「My Favoritism」をスタートさせた動機は、私の色々なものに対する好きという気持ち、それを綴っていくことで、これまで気付くことの無かった自分自身を発見できるのではと思いついたことです。それに加えて、文章作成能力を向上させたいと言うのもありますし、今までインターネットを何年も利用しながら、何がしかの情報発信なんてことはまるでしてこなかったので、そろそろやってみたいかなあなんていう志も芽生えてきたところです。
 しかしまあ、自分自身というのは知り尽くしているようで、全然わかってないのかもしれません。他人からどう見えているのか、それは自分の想像とはまるで違うものですよね。自分が知らない自分を他人が見ているっていうのは、なんか癪な話です。もっと自分に対する理解を深めるぞ!そういった意気込みでやっていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。