Kartの感触

 数年前に何度か体感したKartの感触をどうしても味わいたくて、足立区にある都内唯一のコース、CITY KARTさんへ初めてお邪魔しました。
 「雨上がりでコースに水溜りがありますから、避けて走ってくださいね」という店員さんの言葉を全く無視してw、パンツを濡らしながら我武者羅に走りました(カート汚してすいません)。たった5分足らずでしたがやっぱり楽しい!計測器が不調らしく、タイムが貰えなかったので今日のところはおとなしく1回きりで退散しました。また近いうち、今度は晴れた日に伺いたいです。
 YouTubeにもこんな熱い映像がありました。堪らない!ちょっと前の映像みたい。コースレイアウトが今と違う。