9mm Parabellum Bullet

 久々にビシッとくるバンドに出会いました。ギタープレイが印象的で魅力的。なおかつ重厚なハードコアとメロディアスな一面。

VAMPIRE

VAMPIRE

 私の愛すべき音を奏でています。私も音楽をつくるなら(次いつ取り組むかは判らないケド)こういうのを目指したいと感じました。
 私の音楽の志向性は、間違いなく彼らに近い方向に向いています。
 CDの説明で「史上最強のライブバンド」と謳われているのも納得のサウンドですが、私は大の集団嫌い・・・ライブCDなんか出たら最高に鳥肌ゾクゾクものだと思うんですが―――強く強く希望を込めて期待して、このバンドのこれからを楽しみにする事にします。