香水

 香水が好きです。朝に付け忘れて外出してしまうと、そわそわして嫌な気分になるくらいです。
 初めて付けた香水はヴェルサーチのブルージーンズと記憶しています。ちょっとクセある香りですね。ちょっと変わった感じの香りに惹かれることが多いでしょうか。その後、サルヴァトーレフェラガモ・オム→シーケーワンサマーときました。シーケーワンサマーは2005年のが始めでしたが、これはユニセックスで柑橘系、比較的万人受けする香りですね。毎年夏に先駆けて新作が発売されます。2007年版も少し甘味を帯びて良い感じです。最近はブルガリのブルーノッテ・プールオムも、気が向くと付けます。スパイシーな香りが特徴的ですが、結構鼻につくので、付け過ぎに十分注意を払います。
 好きな香りに包まれていると、気持ちが落ち着きます。見慣れた風景も違って見えてくるような。また違う自分に出会えたような。。。次はどんな好い香りを味わえるでしょうか。


ヴェルサーチ ブルージーンズ EDT SP 75ml メンズ 香水
[rakuten:kousuimonogatari:573306:title]
[rakuten:kousuimonogatari:992382:title]
[rakuten:kousuimonogatari:615987:title]