レディー・ガガ Lady Gaga

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

ザ・モンスター -デラックス・エディション-(DVD付)

ザ・モンスター -デラックス・エディション-(DVD付)

海外で注目されていると、ちらほらニュースで見かけていました。若者から圧倒的支持があると。
「悪影響を与える」と、保護者どもには歓迎されない支持かもしれませんが。
※※※埋め込みが無効なんでYoutubeに飛んで観てね。※※※

聴いてみれば、結構好きですこういうの。
ルックスはゴシック、モダンな装い。
プロモも合わせて観ると、いろいろチャレンジングでセクシーで、さらに良い。
もっと聴いてみたくなります。バッドロマンスが良いね。
※※※埋め込みが無効なんでYoutubeに飛んで観てね。※※※

※※※埋め込みが無効なんでYoutubeに飛んで観てね。※※※